こんにちは!千葉県木更津市に事務所を構え、千葉県・東京都・神奈川県で電気工事一式を請け負っている株式会社ガミシス電工です。

工場内に設置される電気設備や戸建て住宅の電気配線など、人々の生活に電気はなくてはならないものです。
大切なライフラインに携わる仕事だからこそ、大きな責任とやりがいがあり、「地域に貢献したい」という強い思いで日々業務に取り組んでおります。

株式会社ガミシス電工では電気工事経験者を求人募集中です。

新規スタッフ募集中!

建築資材を扱う工場や石油工場など、千葉県内に数多くある工場内の電気設備に関する電気工事が主力業務です。
おかげさまでたくさんのご依頼をいただいているため、仕事量が安定しており、 しっかりとした基盤のもとで働くことが可能です。

現在は少数精鋭で活動しており、これから入社いただく方には幹部候補として共に会社を盛り上げていただければと存じます。
会社の細かいルールなどはまだございませんので、これから一緒に働きやすい環境をつくっていきましょう!
工場や店舗・商業施設など大規模な現場が多いので、一現場あたりの工期が長く、年間を通して安定して仕事がございます。
千葉県内の工場がメインで、木更津市の事務所からは車で20~30分で到着することがほとんどです。
まずは一度話を聞いてみたいという方も、どうぞお気軽にお問い合わせください!
詳しくは「採用情報ページ」をご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ガミシス電工
〒292-0827
千葉県木更津市港南台1-13-6