新年のご挨拶

新春のお喜びを申し上げます。
今年も旧年同様よろしくお願いいたします。
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

改めまして、千葉県木更津市を拠点に千葉県内で活動している株式会社ガミシス電工です。
弊社は、工場・店舗・商業施設・戸建てなどさまざまな現場で電気工事一式を請け負っております。

ただいま事業拡大に伴う増員のため、即戦力となってくださる電気工事経験者を募集中です。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

将来独立してもいいの?

もちろん大歓迎です!
代表自身も独立を経験しているからこそ、いろいろと親身になって相談に乗ります。
現在は少数精鋭で活動しており、これから入社いただく方には幹部候補として共に会社を盛り上げていただければと存じます。
会社の細かいルールなどはまだございませんので、これから一緒に働きやすい環境をつくっていきましょう。

安定を求めているのですが・・・

ご安心ください。工場や店舗・商業施設など大規模な現場が多いので、一現場あたりの工期が長く、年間を通して安定して仕事がございます。
また、千葉県内の工場がメインなので、木更津市の事務所からは車で20~30分で到着することがほとんどです。

もっとスキルアップしたい!

ステップアップを目指す方のために会社負担の資格取得支援制度も導入しております。
電気工事士などの国家資格や仕事に必要な資格も取得できます。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ガミシス電工
〒292-0827
千葉県木更津市港南台1-13-6