こんにちは!千葉県木更津市を拠点に千葉県内で活動している株式会社ガミシス電工です。
弊社は、工場・店舗・商業施設・戸建てなどさまざまな現場で電気工事一式を請け負っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
建築資材を扱う工場や石油工場など、千葉県内に数多くある工場内の電気設備に関する電気工事が弊社の主力業務です。
おかげさまでたくさんのご依頼をいただいているため仕事量が安定しており、しっかりとした基盤のもとで働くことが可能です。

配線工事や電気配管工事・結線工事・電気計装工事など、電気工事に関するご経験がある方大歓迎!
前職でのご経験を活かして、弊社でご活躍ください。
さらにステップアップしたい方には、会社負担の資格取得支援制度のご活用をお勧めします。
会社のサポートで、電気工事士などの国家資格も取得可能です。
将来独立したいという方には、自身も独立経験がある代表がいろいろと親身になって相談に乗ります。

ご入社いただく皆さまには、幹部候補としてともに会社を盛り上げていただきたいと考えております。
会社の基盤づくりにご協力ください。

弊社では、5月ごろに新事務所が完成予定です。
新しい事務所で、まっさらな気持ちで新たなスタートを切ってください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ガミシス電工
〒292-0827
千葉県木更津市港南台1-13-6