こんにちは!千葉県木更津市に事務所を構え、千葉県・東京都・神奈川県で電気工事一式を請け負っている株式会社ガミシス電工です。

弊社は平成22年に創業し、工場・店舗・商業施設・戸建てなどさまざまな現場で電気工事一式をてがけています。
工場内に設置される電気設備や戸建て住宅の電気配線などは、人びとが暮らしていくうえで必要不可欠なものです。
電気設備設置に関連する工場での電気工事や、電気配管工事・配線工事・結線工事・照明器具取付といった戸建て住宅での電気工事を請け負っている弊社では、第1種電気工事士の資格を有する代表をはじめ熟練のスタッフが、建物の用途や現場の状況に合わせて最適な施工を行っております。

また家庭用ルームエアコンの空調工事も承っております。
省エネを目的とする空調工事の依頼などにも柔軟に対応するため、経験豊富なスタッフがお客さまのご要望を丁寧にヒアリングしお客さまに最適なご提案、施工をお届けいたします。

このように、大切なライフラインに携わる仕事だからこそ、私たちの仕事には大きな責任とやりがいがあります。

人びとの暮らしを支えるやりがいのある仕事をはじめてみませんか。
未経験者も大歓迎です!
詳しくは、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ガミシス電工
〒292-0827
千葉県木更津市港南台1-13-6