こんにちは!千葉県木更津市を拠点に千葉県内で活動している株式会社ガミシス電工です。
弊社は、工場・店舗・商業施設・戸建てなどさまざまな現場で電気工事一式を請け負っております。

求人募集

弊社では、業務拡大を見据えて「現場スタッフ」の募集を積極的に行っています。
配線工事や電気配管工事・結線工事・電気計装工事など、電気工事に関する経験がある方は今まで培ったスキルを思う存分、発揮していただけます。

弊社はスタッフが日々成長し喜びをもって働けるような勤務環境を整えております。
会社負担の資格取得支援制度も導入しておりますので、電気工事士などの国家資格も取得できます。
働きながらどんどん技術を身につけていただけます!
また将来、独立をお考えの方も大歓迎です。
頑張るあなたを全力でサポートいたします。

◎随時昇給!業績や成果に応じて給与アップ♪
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎長期勤務に最適!諸手当などの福利厚生も充実

弊社の主力業務は建築資材を扱う工場や石油工場など、千葉県内に数多くある工場内の電気設備に関する電気工事です。
おかげさまでたくさんのご依頼をいただいているため仕事量が安定しており、 しっかりとした基盤のもとで働くことが可能です。

人々の生活に必要不可欠な電気、大切なライフラインに携わる仕事だからこそ、大きな責任とやりがいがあります。
弊社で電気工事のプロフェッショナルを目指しませんか?
この業界でキャリアアップしていきたいという「やる気」をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ガミシス電工
〒292-0827
千葉県木更津市港南台1-13-6